一周年

一周年 なんとか1年間続けることができました。ご愛読ありがとうございました。

石清水八幡神社

石清水八幡神社 高いところにあって人がなかなか来ないせいか少し寂れた感じがします。

建物

らくがき

らくがき らくがきじゃなかったらごめんなさい。

建物

机の上の蛙

机の上の蛙 何故か机の上に蛙がのせられています。

空海像

空海像 他の札所の像と少しちがうパターンみたいです。

栄福寺

栄福寺 四国八十八箇所霊場第57番札所です。

建物

泰山寺大師堂

泰山寺大師堂 以前建っていた場所から移動しているみたいです。

建物

弘法大師像(小)

弘法大師像(小) 程よい小ささかわいい感じのする弘法大師像です。

泰山寺本堂

泰山寺本堂 四国八十八箇所霊場第56番札所です。

建物

大熊寺のだふじ一株

大熊寺のだふじ一株 花が咲く時期に出直したいと思います。

植物

大熊寺

大熊寺 伊予府中二十一ヶ所霊場第十二番です。

建物

今治マップ

今治マップ 見て楽しめる地図です。

看板

イマバリラーメン vs 尾道ラーメン

イマバリラーメン vs 尾道ラーメン 商人まつりでラーメン対決してたみたいです。

祭り, 食物

商人まつりでよさこい

商人まつりでよさこい 商人まつりのイベントしてよさこいを踊っていました。

, 祭り

夜の今治駅

夜の今治駅 今治市の人口の割には立派な駅だと思います。

, 建物

夜のファミレス

夜のファミレス 若者とオバサマのオアシスになっているようです。

, 建物

ラーメン屋台

ラーメン屋台 ずいぶん昔から同じ場所で見かけます。

, 路傍

弘法大師像

弘法大師像 南光坊に寄贈されていました。

広目天

広目天 西方を護る守護神として造像されることが多い。

増長天

増長天 南方を護る守護神として造像される場合が多い。

南光坊

南光坊 四国八十八箇所霊場第55番札所です。

建物

狐さんたち

狐さんたち これも定番の置物なのでしょうか?

清高稲荷神社

清高稲荷神社 稲荷神社は赤基調が多いですね。

建物,

鳥居の上の草

鳥居の上の草 人工的なのかどうかが気になります。

植物,

オートマチックおみくじ

オートマチックおみくじ 自動販売機型のおみくじを見てなぜか懐かしく感じました。

東京窓景: 中野 正貴: 本 男子: 梅 佳代: 本 JAPAN UNDERGROUND: 内山 英明: 本 この写真がすごい2008: 大竹昭子: 本 浅田家: 浅田 政志: 本
Some Rights Reserved Licensed under a Creative Commons License.