今治ラヂウム温泉

今治ラヂウム温泉 夕暮時にみると趣があります。

夕暮, 建物

デッキと砂浜

デッキと砂浜 人が居ないのがよかったり寂しかったりします。

夕暮,

海岸の造船所

海岸の造船所 今治の海岸沿いを走ると目にする風景です。

夕暮, 建物

建設中

建設中 夕焼けに染まる建設中の何か。

夕暮, 建物

藍と桜色

藍と桜色 日が落ちた一瞬の空と桜の色彩があざやかです。

夕暮, 路傍

夜桜と提灯

夜桜と提灯 頓田川河川敷の夕暮れどきの桜です。

夕暮, 植物, 路傍

夕暮れ時

夕暮れ時 家に帰る人たち。

夕暮, 路上

帰港

帰港 帰るよー。

乗物, 夕暮,

夕日を背に

夕日を背に 蔵のある・・・蔵。

夕暮, 建物

合格祈願

合格祈願 がんばれ受験生!

夕暮,

意外な絶景ポイント

意外な絶景ポイント たまに行く場所なんですが知りませんでした。

夕暮

ものすごい失敗したけど

ものすごい失敗したけど なんだか綺麗だったので。

夕暮

傘のような木

傘のような木 雨宿りをしてると絵になりそう。

夕暮, 植物

今治城の写真といえば

今治城の写真といえば 定番の構図で撮ってみました。

夕暮, 建物

うーん・・・。

うーん・・・。 何を撮りたかったのか忘れた。

夕暮,

あのちっさい砂浜で

あのちっさい砂浜で バーベキューしたい。

夕暮,

湯浦の裏

湯浦の裏 撮ったときに浮かんだ。

夕暮, 建物

注意とお願い

注意とお願い サメに注意。花火ダメ。

夕暮, , 看板

雨、水溜り

雨、水溜り 狙った写真と違ってたけど、いい感じになってた。

夕暮,

なんとなく

なんとなく 信号待ちに。

夕暮

JAPAN UNDERGROUND: 内山 英明: 本 この写真がすごい2008: 大竹昭子: 本 うめめ: 梅 佳代: 本 あなたにもできるプロワザ商品撮影 (玄光社MOOK): 本
東京窓景: 中野 正貴: 本
Some Rights Reserved Licensed under a Creative Commons License.