山間の風景

山間の風景 なんとなく撮っていました。

, 路傍

朝倉ダム湖畔緑水公園

朝倉ダム湖畔緑水公園 朝倉ダムから眺めることができます。

small,

朝倉ダム

朝倉ダム 水の透明度が高くて深いところまで見ることができました。

延喜ホタル保存会

延喜ホタル保存会 守り続けている人たちがいます。

,

蛍の光(山中)

蛍の光(山中) 蛍が光を点滅させて飛んでいるのが見えるでしょうか。

,

近見山の桜トンネル

近見山の桜トンネル 近見山の桜トンネルです。

, 植物

となりの森

となりの森 あのへんな生きものは、まだ日本にいそうです。たぶん。

山の中から

山の中から 山の中から御崎神社の鳥居。

,

よくある山の風景

よくある山の風景 あの山を越えたら海は見えます。・・・見えるでしょうか?

,

糸山の人だかり

糸山の人だかり そんな言葉が頭をよぎった。

, 建物

寒そう

寒そう 火事の影響と思われます。

, 植物

small 朝倉のどこか

small 朝倉のどこか いつもどおりの感じです。

small, 乗物,

small 近見山麓

small 近見山麓 なかなかのでき。

small, , 建物,

奥地へ

奥地へ 山の中へ入ってくよ。

のどか

のどか 田舎の風景。

,

のろし

のろし いろんなところで何か焼いてた。

small planet: 本城 直季: 本 あなたにもできるプロワザ商品撮影 (玄光社MOOK): 本
男子: 梅 佳代: 本 東京窓景: 中野 正貴: 本 浅田家: 浅田 政志: 本
Some Rights Reserved Licensed under a Creative Commons License.