机の上の蛙

机の上の蛙 何故か机の上に蛙がのせられています。

空海像

空海像 他の札所の像と少しちがうパターンみたいです。

弘法大師像(小)

弘法大師像(小) 程よい小ささかわいい感じのする弘法大師像です。

弘法大師像

弘法大師像 南光坊に寄贈されていました。

広目天

広目天 西方を護る守護神として造像されることが多い。

増長天

増長天 南方を護る守護神として造像される場合が多い。

あたたかい心

あたたかい心 心の安らぎになりました。

片野淑人翁像

片野淑人翁像 旧今治市の初代市長です。

磯辺のお地蔵さん

磯辺のお地蔵さん 航海の安全を念じているのでしょうか?

,

シーサー

シーサー わんぱくキャラだと思います。

握手

握手 この右手には多くの人の願いが詰まっています。

ゴゴゴゴゴッ!

ゴゴゴゴゴッ! そんな効果音が聞こえてきそうです。

塞の力神

塞の力神 諸厄退散と書いてあったので悪い人ではないようです。

當たり童子

當たり童子 ものっすごい当たりそうな気がします。

猿飛佐助

猿飛佐助 小さいサスケ像。

水龍

水龍 水を吐くドラゴン。

満月の晩に

満月の晩に 高虎公は月を見てなにを思ふ。

, ,

今治城と高虎公と桜

今治城と高虎公と桜 桜が咲く時期に行ってみるとこの構図で写真を撮った理由が分かると思います。

, , 建物, 植物

力強い

力強い しっかりと二本足で立ってる様がカッコイイです。

牛の群れ

牛の群れ 神社に牛の像の組み合わせ。

防寒

防寒 お地蔵様だって寒いんです。

, 路傍

風雲呼んでそう

風雲呼んでそう 武将に風雲はよく似合うね。

チャララ~ッ

チャララ~ッ サスペンスものの二時間ドラマにありそうなカット。

クワッ!

クワッ! クワッ!

ンーッ!

ンーッ! ンーッ!

Page 1 of 212
small planet: 本城 直季: 本 この写真がすごい2008: 大竹昭子: 本 うめめ: 梅 佳代: 本 男子: 梅 佳代: 本 東京窓景: 中野 正貴: 本
Some Rights Reserved Licensed under a Creative Commons License.