ラーメン屋台

ラーメン屋台 ずいぶん昔から同じ場所で見かけます。

, 路傍

山間の風景

山間の風景 なんとなく撮っていました。

, 路傍

彼岸花

彼岸花 昔はどこの道端にでも咲いていた気がするのですが、最近は見かけることも珍しくなりました。

植物, 路傍

雨上がり

雨上がり 天気のせいもあって少し寂しげです。

路傍

来島海峡大橋8P

来島海峡大橋8P ここは来島海峡大橋8Pです。

看板, 路傍

待機中

待機中 夜中も働いてくれる人たちがいます。

乗物, , 路傍

遍路休憩所

遍路休憩所 妖しい灯りに誘われました。

mono, , 建物, 路傍

祠

祠 寂れてしまったカフェー街の一角にある祠。

, 路傍

蛍の光(水辺)

蛍の光(水辺) 水辺の蛍の方が活きがよかったです。

, 路傍

夢の跡地

夢の跡地 思い出がいっぱい。

看板, 路傍

EVERGREEN

EVERGREEN 待機中です。

乗物, 路傍

みなとマルシェ

みなとマルシェ みなとマルシェが開かれていました。

路傍

プロの技

プロの技 どんな技術か気になります。

看板, 路傍

たんぽぽ

たんぽぽ みんな飛んでいってしまってます。

植物, 路傍

屋根より高いこいのぼり

屋根より高いこいのぼり 風がないのでちょっと元気がないです。

路傍

藍と桜色

藍と桜色 日が落ちた一瞬の空と桜の色彩があざやかです。

夕暮, 路傍

夜桜と提灯

夜桜と提灯 頓田川河川敷の夕暮れどきの桜です。

夕暮, 植物, 路傍

北高の桜トンネル

北高の桜トンネル 今治北高の桜トンネルです。

植物, 路傍

桜トンネル

桜トンネル 桜のトンネル。もうすぐ。

植物, 路傍

春待ち

春待ち サクラが咲く頃にもう一度。

植物, 路傍

錆びた遊具

錆びた遊具 なんだか寂しげです。

, 路傍

防寒

防寒 お地蔵様だって寒いんです。

, 路傍

見落としがちですが

見落としがちですが いつも誰かが花を供えているんでしょうね。

路傍

たぶん現役

たぶん現役 錆びてもがんばってます。

建物, 路傍

時期の問題

時期の問題 葉っぱがほとんど落ちてる。

植物, 路傍

1 / 212
浅田家: 浅田 政志: 本 small planet: 本城 直季: 本 うめめ: 梅 佳代: 本 JAPAN UNDERGROUND: 内山 英明: 本 あなたにもできるプロワザ商品撮影 (玄光社MOOK): 本
Some Rights Reserved Licensed under a Creative Commons License.