遍路休憩所

遍路休憩所 妖しい灯りに誘われました。

mono, , 建物, 路傍

夜の製油所

夜の製油所 撮影スポットがあまりないのが残念です。

, 建物

夜の製油所

夜の製油所 ライトアップされた製油所は幻想的に見えてしまいます。

, 建物

海岸の製油所

海岸の製油所 ぼんやりと海に浮かぶ光がきれいです。

, 建物,

海岸の造船所

海岸の造船所 今治の海岸沿いを走ると目にする風景です。

夕暮, 建物

建設中

建設中 夕焼けに染まる建設中の何か。

夕暮, 建物

唐子浜の赤灯台

唐子浜の赤灯台 ちょっと小さすぎました。

建物,

神発

神発 もうすぐ見れなくなる風景になるのでしょう。

建物

ダイヤモンドフェリー待合室

ダイヤモンドフェリー待合室 2009年5月でその役目を終えました。

建物

埠頭の下

埠頭の下 普段なかなか見ることのないアングルです。

建物,

防波堤を歩く人影

防波堤を歩く人影 防波堤はなんだか青春の匂いがします。

, 建物,

海から見る港湾ビル

海から見る港湾ビル この風景は遠くない未来に見ることができなくなるのです。

建物,

港町の風景

港町の風景 今治の港町らしい風景です。

乗物, 建物,

ボートピア朝倉

ボートピア朝倉 SG笹川賞と書いていました。

建物

天空の城

天空の城 正確には城ではありません。

建物

1番のりば

1番のりば 電車待ち。

建物

夜桜と宴会

夜桜と宴会 貸切状態で楽しんでいる団体さん。

, , 建物, 植物

今治城と高虎公と桜

今治城と高虎公と桜 桜が咲く時期に行ってみるとこの構図で写真を撮った理由が分かると思います。

, , 建物, 植物

来島海峡大橋と桜

来島海峡大橋と桜 糸山公園から来島海峡大橋と桜。

建物, 植物

カオス

カオス 渡ってみたい衝動にかられます。

, 建物

おざき食堂

おざき食堂 おいしいと聞くので行ってみたいです。

建物

迷宮

迷宮 ちょっとした迷路に見えます。

建物

カオス

カオス 下町って感じがします。

, 建物

雰囲気

雰囲気 都会的な感じがします。

カフェ, 建物

寂び

寂び 時間が作る美しさ。

建物

Page 2 of 41234
この写真がすごい2008: 大竹昭子: 本 男子: 梅 佳代: 本 浅田家: 浅田 政志: 本 うめめ: 梅 佳代: 本 東京窓景: 中野 正貴: 本
Some Rights Reserved Licensed under a Creative Commons License.