警備

警備 みんなが楽しく過ごせるようにがんばっている人。

mono, , , 祭り, 路上

余韻

余韻 お祭りの余韻を楽しみながら家に向かっています。

, , 祭り, 路上

屋台

屋台 買い食いもお祭りの楽しみのひとつです。

, , 祭り, 路上

ゴジラ

ゴジラ ゴジラに遭遇しました。

祭り, 路上

帰路

帰路 土曜夜市を楽しんだようです。

, , 路上

ビアガーデン

ビアガーデン 土曜夜市限定でオープンしているようです。

, 路上

灯台へ続く道

灯台へ続く道 あの階段を上れば灯台へ行けそう。

建物, 路上

糸山トンネル

糸山トンネル 歩道橋から撮ってみました。

路上

伊予市行き

伊予市行き 踏切にて電車の通過を待っています。

乗物, 路上

カニ

カニ 道路を横断していました。

動物, 路上

たばこ屋さん

たばこ屋さん 時代の流れに負けずがんばってください。

建物, 看板, 路上

違和感

違和感 見慣れていない風景。

路上

虎口の桜

虎口の桜 ライトアップされていてキレイです。

, 路上

思いやり

思いやり 喫煙者にもやさしい街です。

, 路上

動物園

動物園 今治の動物園。

路上

不二家

不二家 ホットケーキがおいしいと聞きます。

カフェ, 路上

夕暮れ時

夕暮れ時 家に帰る人たち。

夕暮, 路上

灯籠

灯籠 灯りが点いたときに撮りにきたい。

, 路上

橋の奥行き

橋の奥行き 橋のこう、ぐーっと続く感じをだしたかったのです。

mono, 路上

広小路

広小路 空が青い。

, 路上

帰路

帰路 その角を曲がる。

mono, , 路上

港へ続く道

港へ続く道 アーケードへ続く道かも。

, 路上

今はもう

今はもう 使われることも少なくなった。

, 路上

アビーロード

アビーロード そんなわけない。

路上

この先は

この先は きっと何もない。

路上

あなたにもできるプロワザ商品撮影 (玄光社MOOK): 本
浅田家: 浅田 政志: 本 JAPAN UNDERGROUND: 内山 英明: 本 TOKYO NOBODY―中野正貴写真集: 中野 正貴: 本 男子: 梅 佳代: 本
Some Rights Reserved Licensed under a Creative Commons License.