白梅

白梅 梅の白いの。

植物

赤梅

赤梅 梅の赤いの。

植物

石灯籠

石灯籠 神社と石灯籠。ありがちな構図です。

小さい神社

小さい神社 小さい神社が整列。

牛の群れ

牛の群れ 神社に牛の像の組み合わせ。

山の中から

山の中から 山の中から御崎神社の鳥居。

,

海の中から

海の中から 海の中から御崎神社の鳥居。

,

狐の親子

狐の親子 なんだか可愛い。

寂び

寂び 時間が作る美しさ。

建物

幸運の成る木

幸運の成る木 おみくじがいっぱい。

植物,

願い事

願い事 カルロスにステキな出会いが訪れますように。

おみくじ

おみくじ 赤が映えてます。

お百度参り

お百度参り ドラマや時代劇でよく見ますね。

静けさ

静けさ 社寺の水は静けさのイメージ。

街灯

街灯 案外古そう。

桜トンネル

桜トンネル 桜のトンネル。もうすぐ。

植物, 路傍

夕暮れ時

夕暮れ時 家に帰る人たち。

夕暮, 路上

昭和十年

昭和十年 古いような新しいような。

春待ち

春待ち サクラが咲く頃にもう一度。

植物, 路傍

灯籠

灯籠 灯りが点いたときに撮りにきたい。

, 路上

錆びた遊具

錆びた遊具 なんだか寂しげです。

, 路傍

仰ぐ

仰ぐ なかなかの迫力です。

建物

防寒

防寒 お地蔵様だって寒いんです。

, 路傍

主塔

主塔 くぐって、くぐって、くぐって・・・。

建物

夜明け

夜明け ご来光は拝めませんでした。

この写真がすごい2008: 大竹昭子: 本 うめめ: 梅 佳代: 本 男子: 梅 佳代: 本 TOKYO NOBODY―中野正貴写真集: 中野 正貴: 本 浅田家: 浅田 政志: 本
Some Rights Reserved Licensed under a Creative Commons License.