風待ち

風待ち 風見鶏かと思ったら違っていたようです。

石製ベンチシート

石製ベンチシート スペイン産。一枚岩でできているという一品です。

木製ベンチシート

木製ベンチシート 何産かは書かれていませんでした。廃材を再利用している感じです。

水くみ場

水くみ場 南フランス産。100年くらい前のもの。

腰掛

腰掛 確かスペイン産の椅子。ソファー?

帰港

帰港 帰るよー。

乗物, 夕暮,

夕日を背に

夕日を背に 蔵のある・・・蔵。

夕暮, 建物

旅立ち

旅立ち ここでいくつの別れが・・・いまどきないのかな?

建物

線路とホーム

線路とホーム 線路は続く。ホームは続かない。

mono, 建物

改札

改札 待ったり待たれたり。

mono, 建物

合格祈願

合格祈願 がんばれ受験生!

夕暮,

イメージ

イメージ 桜井の海岸線といえば松。

植物

見落としがちですが

見落としがちですが いつも誰かが花を供えているんでしょうね。

路傍

SFのような

SFのような 雲行きが怪しいです。

建物,

意外な絶景ポイント

意外な絶景ポイント たまに行く場所なんですが知りませんでした。

夕暮

ものすごい失敗したけど

ものすごい失敗したけど なんだか綺麗だったので。

夕暮

筆塚

筆塚 筆を供養するところ。と勝手に解釈。

mono,

よくある川の風景

よくある川の風景 海もいいですが川遊びも好きです。

よくある山の風景

よくある山の風景 あの山を越えたら海は見えます。・・・見えるでしょうか?

,

橋の奥行き

橋の奥行き 橋のこう、ぐーっと続く感じをだしたかったのです。

mono, 路上

ザッツ 温泉街

ザッツ 温泉街 そんなイメージを表現したかったのだけれど。

mono, 建物

歓迎ムードに

歓迎ムードに 歓迎されてみました。

看板

波平みたいに

波平みたいに てっぺんからピョコっと何かが出てるんですけど。

,

広小路

広小路 空が青い。

, 路上

風雲呼んでそう

風雲呼んでそう 武将に風雲はよく似合うね。

Page 11 of 15123456789101112131415
TOKYO NOBODY―中野正貴写真集: 中野 正貴: 本 JAPAN UNDERGROUND: 内山 英明: 本 この写真がすごい2008: 大竹昭子: 本 あなたにもできるプロワザ商品撮影 (玄光社MOOK): 本
東京窓景: 中野 正貴: 本
Some Rights Reserved Licensed under a Creative Commons License.