チャララ~ッ

チャララ~ッ サスペンスものの二時間ドラマにありそうなカット。

青い海

青い海 南国っぽくみえるけど紅葉してます。寒いです。

視点

視点 観られる側から。

, 建物,

糸山の人だかり

糸山の人だかり そんな言葉が頭をよぎった。

, 建物

寒そう

寒そう 火事の影響と思われます。

, 植物

small 朝倉のどこか

small 朝倉のどこか いつもどおりの感じです。

small, 乗物,

ザ・フフフフーン

ザ・フフフフーン チャッ・チャッ・チャッ・チャッ。

植物

おや、こんなところに

おや、こんなところに 植え込みにポスト。

ゴゴゴッゴッゴッ!

ゴゴゴッゴッゴッ! そんな感じ。伝わるだろうか?

, 建物

重要任務

重要任務 ただいま調水中。

, 建物

調水乃碑

調水乃碑 重要な調水ポイント。勝手に解釈。

たぶん現役

たぶん現役 錆びてもがんばってます。

建物, 路傍

時期の問題

時期の問題 葉っぱがほとんど落ちてる。

植物, 路傍

傘のような木

傘のような木 雨宿りをしてると絵になりそう。

夕暮, 植物

そして退く

そして退く さよならー。

建物

さらに踏み込む

さらに踏み込む さらに迫力増。シャープさ減。

建物

やや踏み込む

やや踏み込む やや迫力増。シャープさ減。

建物

今治城の写真といえば

今治城の写真といえば 定番の構図で撮ってみました。

夕暮, 建物

雲の切れ間から

雲の切れ間から 光射す。

small 来島海峡大橋

small 来島海峡大橋 またやっちゃいました。

small, , 建物,

展望台の祠

展望台の祠 南京錠が守ってます。

差込口募集中

差込口募集中 動けません。

クワッ!

クワッ! クワッ!

small 近見山麓

small 近見山麓 なかなかのでき。

small, , 建物,

small 桜井駅

small 桜井駅 まあまあのでき。

small, 建物

JAPAN UNDERGROUND: 内山 英明: 本 男子: 梅 佳代: 本 あなたにもできるプロワザ商品撮影 (玄光社MOOK): 本
TOKYO NOBODY―中野正貴写真集: 中野 正貴: 本 うめめ: 梅 佳代: 本
Some Rights Reserved Licensed under a Creative Commons License.