ワッフル、構図いまいち

ワッフル、構図いまいち 食べ物をおいしそうに撮るのって難しい。

カフェ, 食物

パフェ、ピントずれた

パフェ、ピントずれた リンゴにピントが。

カフェ, 食物

天井扇

天井扇 目に付いたから撮ってみた。

インテリア

乗車しました

乗車しました 列車のボックス席風です。

インテリア, カフェ

CAFE TRAIN

CAFE TRAIN 乗車しまーす。

カフェ, 建物

雨、水溜り

雨、水溜り 狙った写真と違ってたけど、いい感じになってた。

夕暮,

なんとなく

なんとなく 信号待ちに。

夕暮

のっぽ

のっぽ 頭ひとつ分どころではない。

建物

横から見た場合

横から見た場合 小さく見えるのは距離のせいだと思う。

建物,

セット

セット 埠頭には倉庫がよく似合う。

建物

海と城の間に

海と城の間に 溶け込んではいない。

建物

帰路

帰路 その角を曲がる。

mono, , 路上

港へ続く道

港へ続く道 アーケードへ続く道かも。

, 路上

バス待ち

バス待ち ドラマなんか起こらない。

mono, , 路傍

今はもう

今はもう 使われることも少なくなった。

, 路上

ガックリ

ガックリ ピントガズレタ。

今日の思い出

今日の思い出 危うく持ち帰るのを忘れるところだった。

看板

あしあと

あしあと たぶん鳥の足あとだ。

待機中

待機中 たぶん来年の夏まで。

,

カフェが見える海

カフェが見える海 逆の発想。

建物

下からのぞく

下からのぞく このアングルはあまり見ないでしょ?

建物

危ない!

危ない! ダメ!ゼッタイ!

, 看板

あの穴から

あの穴から 配管工のおヒゲのおじさん出てこないかなー?

路傍

感動した!

感動した! 他に今治で20選に入っている場所はあるのかな?

定番中の定番

定番中の定番 今治の人なら一度は撮ったことあるよね?

建物,

浅田家: 浅田 政志: 本 あなたにもできるプロワザ商品撮影 (玄光社MOOK): 本
うめめ: 梅 佳代: 本 東京窓景: 中野 正貴: 本 TOKYO NOBODY―中野正貴写真集: 中野 正貴: 本
Some Rights Reserved Licensed under a Creative Commons License.