灯台へ続く道

灯台へ続く道 あの階段を上れば灯台へ行けそう。

建物, 路上

雨上がり

雨上がり 天気のせいもあって少し寂しげです。

路傍

馬島上陸者心得

馬島上陸者心得 要約すると、迷惑かけないようにしてください。

看板

馬島波止場

馬島波止場 船で上陸することもできます。

馬島上陸用エレベーター

馬島上陸用エレベーター 原付、自転車、徒歩の人はエレベーターで上陸できます。

建物

来島海峡大橋の道路下

来島海峡大橋の道路下 来島海峡大橋の道路の下には横断する通路があります。

建物

来島海峡大橋8P

来島海峡大橋8P ここは来島海峡大橋8Pです。

看板, 路傍

海辺の家族

海辺の家族 海水浴の季節もすぐそこまできているようです。

small, ,

磯辺

磯辺 何かを獲っているようです。

small,

糸山トンネル

糸山トンネル 歩道橋から撮ってみました。

路上

来島海峡歩道橋

来島海峡歩道橋 よっ!藤井っ!人気者っ!!

日影で休憩中

日影で休憩中 「暑いですよねー。」などとボソボソ話してそうなイメージです。

乗物

共存

共存 植物もたくましいですが、建物もたくましいと思います。

廃墟

伊予市行き

伊予市行き 踏切にて電車の通過を待っています。

乗物, 路上

カニ

カニ 道路を横断していました。

動物, 路上

FURANSU BAKERY

FURANSU BAKERY ちょっと気になったので撮ってしまいました。

看板

たばこ屋さん

たばこ屋さん 時代の流れに負けずがんばってください。

建物, 看板, 路上

今治ラヂウム温泉

今治ラヂウム温泉 夕暮時にみると趣があります。

夕暮, 建物

待機中

待機中 夜中も働いてくれる人たちがいます。

乗物, , 路傍

遍路休憩所

遍路休憩所 妖しい灯りに誘われました。

mono, , 建物, 路傍

夜の製油所

夜の製油所 撮影スポットがあまりないのが残念です。

, 建物

夜の製油所

夜の製油所 ライトアップされた製油所は幻想的に見えてしまいます。

, 建物

海岸の製油所

海岸の製油所 ぼんやりと海に浮かぶ光がきれいです。

, 建物,

スクリュー

スクリュー 今治では定番のオブジェのような気がします。

デッキと砂浜

デッキと砂浜 人が居ないのがよかったり寂しかったりします。

夕暮,

うめめ: 梅 佳代: 本 男子: 梅 佳代: 本 small planet: 本城 直季: 本 あなたにもできるプロワザ商品撮影 (玄光社MOOK): 本
東京窓景: 中野 正貴: 本
Some Rights Reserved Licensed under a Creative Commons License.