海岸の造船所

海岸の造船所 今治の海岸沿いを走ると目にする風景です。

夕暮, 建物

建設中

建設中 夕焼けに染まる建設中の何か。

夕暮, 建物

シーサー

シーサー わんぱくキャラだと思います。

祠

祠 寂れてしまったカフェー街の一角にある祠。

, 路傍

みかわや

みかわや 「ちわー」って声が聞こえてきそうです。

看板

山小屋

山小屋 駅前にあります。どちらかというと海に近いです。

看板

再会

再会 「会いたかった。」「私も・・・。」みたいな会話を想像してしまいました。

看板

コインランドリーの洗濯機

コインランドリーの洗濯機 コインランドリーのドラム式洗濯機はカッコイイと思います。

延喜ホタル保存会

延喜ホタル保存会 守り続けている人たちがいます。

,

蛍の光(水辺)

蛍の光(水辺) 水辺の蛍の方が活きがよかったです。

, 路傍

蛍の光(山中)

蛍の光(山中) 蛍が光を点滅させて飛んでいるのが見えるでしょうか。

,

唐子浜の赤灯台

唐子浜の赤灯台 ちょっと小さすぎました。

建物,

浜辺の花

浜辺の花 名前がわかりません。

植物

海辺のベンチ

海辺のベンチ 絵になるひとコマです。

夢の跡地

夢の跡地 思い出がいっぱい。

看板, 路傍

神発

神発 もうすぐ見れなくなる風景になるのでしょう。

建物

EVERGREEN

EVERGREEN 待機中です。

乗物, 路傍

ダイヤモンドフェリー待合室

ダイヤモンドフェリー待合室 2009年5月でその役目を終えました。

建物

small 港湾ビル下

small 港湾ビル下 今治港湾ビルからの覗き込みました。

small,

small 第一桟橋

small 第一桟橋 今治港湾ビルからの眺めです。

small,

埠頭の下

埠頭の下 普段なかなか見ることのないアングルです。

建物,

防波堤を歩く人影

防波堤を歩く人影 防波堤はなんだか青春の匂いがします。

, 建物,

海から見る港湾ビル

海から見る港湾ビル この風景は遠くない未来に見ることができなくなるのです。

建物,

港町の風景

港町の風景 今治の港町らしい風景です。

乗物, 建物,

みかんジュースの蛇口

みかんジュースの蛇口 イベントには欠かすことのできないもののひとつとして地位を確立しつつあります。

, 看板

Page 6 of 15123456789101112131415
JAPAN UNDERGROUND: 内山 英明: 本 あなたにもできるプロワザ商品撮影 (玄光社MOOK): 本
うめめ: 梅 佳代: 本 TOKYO NOBODY―中野正貴写真集: 中野 正貴: 本 浅田家: 浅田 政志: 本
Some Rights Reserved Licensed under a Creative Commons License.